« LOMOGRAPHS | トップページ | メロトロン »

ロマネスコ:レコーディング開始!

Rec07

まあ色々ありつつも、結成3年目になんとかファーストアルバムのレコーディングを開始したロマネスコ。しかし予算と時間の都合とはいえ、しょっぱなから2日ぶっ続けで10曲のベーシックトラック録りです!ハードだ!

Rec01

色々な経験も踏まえて、レコーディング場所はここにしました。次からはもっと小規模なスタジオになるんじゃないかしら。

Rec03

この2階のステージみたいなのは何に使うのかしら。

Rec06

なんかこう、本格的な感じが凄いする。

Rec05

運んでくださったのはこちら。ドラムキットとアンプを借りています。

Rec02

リードギターのユウキくん。意外とこういう現場でも物怖じしない。

Rec08

創設メンバーのススムくん。今回もシンプルながら存在感のあるプレイをしていました。今回は彼のパートに限り、リードギターも少々収録。

Rec04

僕のベースアンプは2セット。しかし2日目の作業を始めた瞬間、Marshall SUPER PAはもくもくと煙を上げて轟沈したのでした…!

Rec10

現在、ロマネスコは正式メンバー3人+サポートドラマーMEW氏です。

Rec09

ぼ…僕の写りのいい写真が…ない…ッ!

Rec11

いつの間にやらバンドのロゴも完成しました。

次のレコーディングセッションは少し間が空いて、5月です。

ライブが2本決まっています。

4月29日(月・祝日)
歌舞伎町Crawdaddy Club 開演19:00

出演:
Groovy Swine
ロマネスコ(KEN、ススム、ユウキ、MEW)
★カルテットでは歌もの中心となります。

5月19日(日)
四谷Outbreak 開演17:00
出演:
TBB
ロマネスコ(KEN、ユウキ、MEW)
TEARS

Machine Messiah
★トリオではインプロヴィゼーションなどもフィーチャー

Facebookページもやっています。よかったら「いいね!」してくださいませ。

|

« LOMOGRAPHS | トップページ | メロトロン »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/50859035

この記事へのトラックバック一覧です: ロマネスコ:レコーディング開始!:

« LOMOGRAPHS | トップページ | メロトロン »