« 2013 | トップページ | Lomography In India Pt. 2 »

Lomography In India Pt. 1

Indolomo18

ブログでは公開が遅れてしまいました~。

僕は去年のインド旅行以降、LOMOGRAPHYのカメラにハマってアナログ撮影の練習をときどきしているのです。つまり、インドで撮影したこれらの写真は、僕のLOMOデビューとなるわけですね。

Indolomo19

まずは成田空港からゴアにかけての写真です。

Indolomo20

ゴアで泊まったBaywatch Resortのプールです。連日ここで派手な結婚パーティーが催されておりました。

Indolomo21_2

どうやって撮影したのか思い出せませんが、SFっぽい仕上がりに。

Indolomo16

フランシスコ・ザビエルのご遺体が安置されているボムジェス教会でのひとコマ。

Indolomo17

その向かい側にあるセ・カテドラル。

Indolomo22

これはマハルサ・ナラヤン寺院かな。

Indolomo09

これはBaywatchリゾート近辺をお散歩していた時に撮影しました。多重露光をやろうとして、うっかりフィルムを送っちゃったかな。でも、これはこれで。

Indolomo10

明るいところで撮影したと思うんだけどなぁ。これはゴアのビーチサイドのお店にあったマネキンの写真。

Indolomo11

ゴアにはロシア語の看板が多かったんですよね。

Indolomo12

多重露光で電波塔を増やしてみた写真ですね。

Indolomo13

ゴアのビーチサイドのフリーマーケット的なもの。インドの国民的自動車・アンバサダーが可愛らしい。

Indolomo14

で、そのフリマの様子。色んなものが売っていました~。観光だと買ってもアレなものばかりなのが残念。

Indolomo15

LOMOで自撮り。着てるTシャツはPink Floydの77年ツアーグッズの復刻もの。

次回はゴアの写真の続き。

|

« 2013 | トップページ | Lomography In India Pt. 2 »

旅行とか」カテゴリの記事

日々の興味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/49150806

この記事へのトラックバック一覧です: Lomography In India Pt. 1:

« 2013 | トップページ | Lomography In India Pt. 2 »