« Annular Solar Eclipse! | トップページ | ロボット観てきた!/ カラチの空 »

5月の写真。

K02

5月になってから記事をアップしてなかった。

最近写真を撮ってもFacebookにアップしてばかりで。

K09

ゴールデンウィークは天候に恵まれて、初夏の彩りを感じる写真が撮れました。

ゴルフも半年ぶりにやったんだけど、スコアはむしろ前より良かったくらい。

K08

ゴールデンウィークの軽井沢はちょうど桜の季節であった。

K06_2

久しぶりにインド的創作料理なんかもつくりました。

ポータベロにキーマを詰めて蒸し焼きにしたものです。

お酒に合う!

New01

5月になって我がスタジオもお引っ越し。今回のビンテージ鍵盤コーナーは以前のGregg Giuffria風からTony Banks風+minimoog&clavinetにしてみました。

New0001

友人の結婚式二次会なんてのにも数年ぶりで出てきました。

New0002

おめでと~!末永くお幸せに!

New001

お友達とカレーパーティー。ネパール風ダールと、

New002_2

わりとベーシックな北インド風チキンカレーを作りました♪

New04

カレーリーフもいつの間にかかなり背が高くなって、

New03

花が咲いてる。結実させて次世代の苗を作るのが楽しみ。

New05

Electric Sheepのリハーサルも始まっています。

ロマネスコでのメインベースがリッケンなのと、今の編成のバンドでは指弾きも結構使うようになったのもあって、ジャズベースに持ち替えました。アンサンブルがすっきりして来た一因にはなってると思う。今年中にはライブすると思いますので、またこのブログで告知します。よろしくお願いします!

|

« Annular Solar Eclipse! | トップページ | ロボット観てきた!/ カラチの空 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/45421627

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の写真。:

« Annular Solar Eclipse! | トップページ | ロボット観てきた!/ カラチの空 »