« 節分には豆を食おう! | トップページ | エーク・パタク・フェリ・ネパーリー・カナ »

マ・ネパーリー・ホイナ(笑)

Tenku01

バンスリー奏者のIndra Gurungさんのライブをするというのでお呼ばれして、玉川学園にあるネパール(笑)へ。バンスリーの音色ってとても素敵!

Tenku02

フードはまず、カジャセット。卵がけっこういい感じ。ここのお料理は、ヨソイキじゃないネパールの味。外国料理のこういう感じを食べられるお店って少ないし、ここは雰囲気も現地だから、窓の外の景色がカトマンドゥに見える。Y女史と、ネパール人のようなもの同士ネパール語で会話ww

Tenku04

リズム隊は、まずジャンベ担当の息子さん。かわいらしいが、カッコいいフィルインを随所に入れながら変拍子も余裕綽々で叩くよ!

Tenku05_2

そしてベースの渋いお方。ブラックナイロン弦を張った、ピックアップをハムバッカーに交換してあるプレシジョン・ベース…しかもフレットレスに改造もしてある…をプレイ。シンプルだけどウネリのあるグルーヴ!

Tenku06

なんと、Indraさんと僕とは音楽業界に共通のお知り合いがいるのだった…!世の中せま~い!第1部と第2部の間の休憩時間にそんな話で盛り上がる。ちなみに、Indraさんは僕がお店に入ってきたとき「あ、ネパール人だ!この人とお友達になりたい」と思ってくれたのだそう。偽物でごめんなさいww

Tenku07_2

そしてこの日もディロ食ったぜ!

Tenku08

この日、僕のネパール率はまた上昇したのであった。

|

« 節分には豆を食おう! | トップページ | エーク・パタク・フェリ・ネパーリー・カナ »

食2:その他マサラ系料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/44318607

この記事へのトラックバック一覧です: マ・ネパーリー・ホイナ(笑):

« 節分には豆を食おう! | トップページ | エーク・パタク・フェリ・ネパーリー・カナ »