« 月の砂漠で忘年会! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

ロマネスコ:ゲネプロその2

Rig

12月30日。ロマネスコ、ゲネプロかつ最後のリハーサル。今回はセッティングも演奏も大がかりな上、楽器の特性が大事なところもかなり多いので、機材車に本番と同じ機材を積み込みました。なんとか今回の機材、すべてを車に入れることが出来たのでひと安心。

Gene01

早めにスタジオに到着し、機材の搬入です。…鍵盤の台数が凄そうに見えるけど、実はこれで全部ではないのです。今日は自分たちの前の時間帯が空いていたおかげで、余裕をもってセッティングができました。

Gene03

組み立てるとこうなります。ハモンドオルガン、この仕様に改造してから家の外で使うのは今日が初めて。筐体を設計したときに、結構綿密にやったもんで、組み立ては10分以内で終わるのです。配線して、クラビネットとARPのシンセを乗せて…キーボードブース構築までの時間は、約20分。

Gene02

もちろん、本職の弦楽器と足鍵盤2セット(moogのベースペダルと、オルガンの足鍵盤ね)も!今回は、このほかにアコースティックギターも演奏します。一人で三人分だな…。

Gene06

バンドのボルテージも高まっております。各楽器の音量バランスもしっかり取ったので歌いやすかった。今日のリハーサル録音はそのまんまブートレグに出来そうなくらい。クラビネットの上に載っているのは、ライブで使う秘密兵器です♪

Gene04

Evianドラムソロ!俺、写真タイム!

Gene05_2

Susumuギターソロ!…ごめん、ちょいピンボケた。

Gene07

リハーサル後は、お久しぶりのらんぶるへ。ここの雰囲気、好きなんだよな~。

Gene08

いい汗かいて腹から声出して、わたしは糖分を欲しておる。

Dashi

帰宅してから、とりあえず出汁を取りました。おせち料理は明日からかな。

ロマネスコのライブは来年1月7日!

いよいよあと1週間です!!

詳しい情報はこちら~!

|

« 月の砂漠で忘年会! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/43563881

この記事へのトラックバック一覧です: ロマネスコ:ゲネプロその2:

« 月の砂漠で忘年会! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »