« バンコクとネパールの料理たち(1) | トップページ | ロマネスコ:ブログに載った! »

ロマネスコ、次回のライブ!!

Keys

ロマネスコ、次回のライブ情報です。

2012年1月7日

歌舞伎町Crawdaddy Club[ http://sound.jp/crawdaddy/ ]

19:00開演

初のワンマンライブです!!

詳細は続きで♪

Map

↑会場の地図です。

Guitar

前回、マンドリンとギターの持ち替えがスムーズにできなかったので、こんな対策を考えました。実はこのダブルネックをステージで使うのは初めて。ちなみにノーマルじゃなくて、コントロールを追加したりギターとベースを別々のアンプに出力できるようにしたりと改造しております。

Keema

今回はお店の協力もあって、僕が作ったカレーを2種類出します♪どの程度までpeakyにいくか、ただいま調整中です。

というわけで、今回は演奏面でも今までとは違ったテイストを打ち出していこうと思います。もとより70年代英国ロックの影響を前面に打ち出したバンドであるので、Led ZeppelinやDeep Purpleのごとく長尺のアドリブを大フィーチャーします。

Keys_2

鍵盤楽器も硬派にこの3台ですので、ピアノ弾き語りだった曲などのアレンジも変わります。これまでよりサイケ/プログレ方面になるでしょう。また、最上段のARP Soloistは、結構レアだと思います。プリセットタイプなので楽ちん。演奏に集中できます。

…というわけで、オプションとかギミックが盛りだくさんのライブです。どうぞご来場くださいませ~!

Mini

こちらの子も元気なのですが、今回は機材の総重量などの問題でお留守番。ちなみに前回のライブの後、オシレーターシンクを搭載しました。またそのうち出番があると思いますのでよろしくちゃんです。

|

« バンコクとネパールの料理たち(1) | トップページ | ロマネスコ:ブログに載った! »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今年もよろしくお願いします!

このツインネック、面白いですね。
ライブ、めちゃ楽しみにしてます!
あ、もちろんカレーも楽しみデス(ノ∀`)タハー

それでは、失礼しました。

投稿: USHIZO | 2012年1月 5日 (木) 00時40分

Ushizoji, nayan barsako subhakamana!
(ネパール語:Ushizoさん、明けましておめでとうございます)

ありがとうございます〜。
ちなみにこのダブルネックは買ってはみたものの何年も出番が無くて知人に売ったものなのですけど、前回のライブでマンドリンからベースの持ち替えが大変だったので急遽借りての登場ですん。

カレーは、去年のつくろうず!でも出したのと、新作をひとつ。

よろしくデッス!!

投稿: Ken MJ | 2012年1月 5日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/43156045

この記事へのトラックバック一覧です: ロマネスコ、次回のライブ!!:

« バンコクとネパールの料理たち(1) | トップページ | ロマネスコ:ブログに載った! »