« ベンガルの魚スープ | トップページ | 日本では王道のインドカレー »

ロマネスコ:とりあえず第一歩!(動画あり)

Romanesco29

去年から立ち上げて活動しているバンド「ロマネスコ」ですが、ようやく1回目なんだか2回目なんだか、ライブをしました。今回はひっさりぶりにハモンドオルガンとミニモーグとリッケンバッカーのベースというセットアップで、学生の頃を思い出します。

Romanesco06

Susumuくんは作曲もパフォーマンスも別人みたいに成長したし、

Romanesco22

Evian氏のドラムもすんごくカッコいい。

Romanesco23

ともかく、気持ちよくライブできて良かった。

…最初のうちはそれが一番大事でしょ♪



しかしね…。



しかしですよ!

Kossetu

コレ。ライブの後片付けの時に転んで、階段と機材に挟まれて、左手の中指を骨折してしまいました。お行儀の悪い写真でごめんなさい。全治1か月…あちゃ~~~。骨折は人生初の経験でした。とりあえず骨に悪影響のない範囲では指を動かしてます。完全に安静にしたら楽器弾けなくなっちゃいそうだし。

ちなみに、次のライブは幸か不幸か間を4か月と長めに空けて来年の1月7日、会場は今回と同じく歌舞伎町クロウダディ・クラブです。無謀にもワンマンライブなので、皆様なにとぞよろしくお願い申し上げます。また折を見て告知記事をアップいたします。

では最後に、今回のライブの動画をいくつか貼り付けておきます。

ではではまた~!

|

« ベンガルの魚スープ | トップページ | 日本では王道のインドカレー »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/41958052

この記事へのトラックバック一覧です: ロマネスコ:とりあえず第一歩!(動画あり):

« ベンガルの魚スープ | トップページ | 日本では王道のインドカレー »