« ねぶた祭その8:ねぶた無宿 | トップページ | Electric Sheepにも »

初舞台。ハマりそう!

Stage01

歌の先生の主宰するコンサートに参加してきました~。

先生は元タカラジェンヌさんで、コンサートはミュージカル的なもの。

Stage02

チョイ役で出た演目で、小道具として使ったカメラで撮った。

お客さんいっぱいで燃える!

Stage03

バッチリメイクもしてもらって、衣装も色々着ました♪

…これ誰(笑)。

Stage05

こんなのとか、

Stage04

あやしいインド人的なのとか、

Stage06

こんな感じまで(笑)。

…いつも楽器を持ちながら歌ってるんで、手ぶらで振りをつけながらの歌とか群舞とか、とっても新鮮でした~!共演者やスタッフの皆様、来てくれたお客さんからとってもエネルギーをもらった感じがします。なんかね、ステージに上がった時の感じがすごいの。そのせいか、先生にも「本番が一番良かった」と、褒めてもらえました。うれし~!バンドの分野では長いこと舞台に立ってきましたが、こっちの分野でももっと踊りとかセリフつきの役とかに挑戦してみたい!!

一緒に出ていたみなさまの歌やパフォーマンスの素晴らしさ、あふれるショウマンシップにも心の底から感動しました。みんな素敵すぎる!これからも芸を磨いていきたいものです。このコンサートは2年に1回なのですが、もうすでに次に出たくなっている自分がいるのでした。

|

« ねぶた祭その8:ねぶた無宿 | トップページ | Electric Sheepにも »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/41202769

この記事へのトラックバック一覧です: 初舞台。ハマりそう!:

« ねぶた祭その8:ねぶた無宿 | トップページ | Electric Sheepにも »