« やっぱ、カレーって楽しい! | トップページ | ねぶた祭その1:来ちゃった…! »

ロマネスコ:新曲リハーサル♪

Rehearsal01

今月初めに作った楽曲、初の合わせです。ロマネスコの曲もすでに10曲を超えておりまして、僕の持ち替える楽器も多い。…そんなわけで、もうベースのみではスタジオに入れないの。でも、早くも新しい4曲全部を合わせることができた。マンドリンとか3声のハーモニーとかハモンドオルガンのソロとか、楽しいぞ!

Rehearsal02

ロマネスコのリハーサルの後、Evianさんは掛け持ちかつ次回の共演でもある「本当の私」というバンドのリハーサルへ。2連続リハとかすげ~!

…で、それが終わった後、ロマネスコ+「本当の私」で歌ってるasako姉さんと、スタジオの近くにあっていつも気になってたワインバーになだれ込んだのでした。全員B型!

Rehearsal03

これ、一見デザートだけど実は焼いたチーズにゴルゴンゾーラのソースとバルサミコをあしらったもの。ワインに合うね!

|

« やっぱ、カレーって楽しい! | トップページ | ねぶた祭その1:来ちゃった…! »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/41023007

この記事へのトラックバック一覧です: ロマネスコ:新曲リハーサル♪:

« やっぱ、カレーって楽しい! | トップページ | ねぶた祭その1:来ちゃった…! »