« ロマネスコ:お披露目ギグ決定! | トップページ | 音楽漬けな週末だ! »

初台のウイグル料理店

Uyghur01

きんようび。

羊肉とクミン大好きな友人Mほか、同級生でワイワイするために初台のウイグル料理店「シルクロード・タリム ウイグルレストラン」で集まってみた。

Uyghur02

ここはシノギの仕事での後輩F君のお勧めで、今回が初。

Uyghur03

しょっぱなから柔らかで美味い羊の串焼き。美味すぎて写真を撮るのがギリギリ間に合ったようだ。羊とクミンの香りって最高の組み合わせだな!

Uyghur04

ウイグル風ミートパイ。これまた美味しい羊の香り♪

総じて、オススメ通り美味しい店だった。またラグメンでも食べに来ようっと。

Uyghur07

久しぶりに仲良しで集まってしゃべるのが楽しすぎて、あとはお見せできるような写真がありませぬ。M君はいつの間にか結婚していて水臭い。みんな小学校からのつきあいなんで、オッサン化してもみんな変わらないってのがいいだ。

で、KM君が遅れたんで、名前も知らぬ甲州街道沿いの立ち飲みで待って二次会。

それで済ませておけばよかったんだが、解散後は飲み仲間のKenちゃんたちと朝までうっかりbeer …ハードな週末の幕開けとなったのでした。

|

« ロマネスコ:お披露目ギグ決定! | トップページ | 音楽漬けな週末だ! »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/40691585

この記事へのトラックバック一覧です: 初台のウイグル料理店:

« ロマネスコ:お披露目ギグ決定! | トップページ | 音楽漬けな週末だ! »