« 第3回カレーつくろうず! | トップページ | 初台のウイグル料理店 »

ロマネスコ:お披露目ギグ決定!

Romanescotrailer

わたくしの参加しております70年代英国風の日本語ロックバンド「ロマネスコ」のライブが、テストギグからしばらく経って早くも決まりました。

ロマネスコのFacebookページ( http://www.facebook.com/Romanesco.band )
を作りました。よかったらご覧ください。「いいね!」をいただけたらうれしいです♪

歌舞伎町 Crawdaddy Club

2011年9月19日(月曜日・祝日)変更になりました!

18:30開場
19:00開演

出演:

・本当の私(アコースティック/アダルト・コンテンポラリーのカバーバンド)

・ロマネスコ←我々です

地図は続きに。

Daddymap

そういうわけで、前回を「0回目のライブ」としたので、次回こそ初ライブです。

次は前回よりも鍵盤の出番が多いかな。ハモンドオルガンもバリバリ弾く予定。

緊張しますが、よろしくお願いしますね♪

Romanesco are:

Kennie Mujika: Vocals, Bass guitar, Piano, Hammond organ, Mandolin, Moog synthesizer

Susumu Sakurai: Vocals, Lead guitar

Takayuki Evian: Drums, Vocals

…このバンドでは、音楽性を色々変えつつアルバムを8枚出してやろうとか妄想しています。でも、今度のライブがとりあえずの第一歩。できたら来年あたりにファーストアルバムを作り始めたいな。

というわけでよろしくです。

今年は、もう1本ライブが出来たらいいな。

|

« 第3回カレーつくろうず! | トップページ | 初台のウイグル料理店 »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/40354133

この記事へのトラックバック一覧です: ロマネスコ:お披露目ギグ決定!:

« 第3回カレーつくろうず! | トップページ | 初台のウイグル料理店 »