« 第2回カレーつくろうず!後編 | トップページ | きょうのご飯。 »

活動再開っ!

Esapril

待ちに待ったElectric Sheepのリハーサル再開です。

前回のギタリスト3人+リズム隊リハーサルの成果で、音が整理されてきました。ギタリスト3人は面白いけど、音を整理するのは中々大変なのですよ。今日はジャムセッションから新曲のタネも出来たので、後日整えて曲にしたいと思います。nickさんの新曲も、ほぼ完成形となったし、今年はいよいよ新体制でのライブ活動を始めたいな~。あとレコーディングも…。アルバム未収録曲が1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つ、7つ、8つ…結構揃ってきたんで!

あと、今日は新しいリッケンバッカーベースの初陣となりました。音がぶっとくてサステインも長いので、今までより音数を減らしたりとか色々必要ではあるものの、この楽器のサウンドはElectric Sheepのサウンドには相性バッチリでしたscissors今まで使ってたリッケンバッカーにも愛着はあるんですけど、これはすげ~。

このバンドはベテランぞろいなので、海外/国内のいろんなロックミュージシャンのこぼれ話とかを聞けるのも楽しい。ホントにこのバンドに再加入できてよかったなぁ~。

Macaroni

おまけ。

ほうれん草ですと!?…これは狙った組み合わせなのか!?

まあ、僕はマカロニほうれん荘はリアルタイムじゃないですけどね。

あ、ちなみにBBAのカバーバンドも再開予定です。

やっぱ、生活にはロックが必要みたいです、僕。

|

« 第2回カレーつくろうず!後編 | トップページ | きょうのご飯。 »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/39465390

この記事へのトラックバック一覧です: 活動再開っ!:

« 第2回カレーつくろうず!後編 | トップページ | きょうのご飯。 »