« 沼袋、宮祭り | トップページ | 炭火焼肉あかぎ(ベジ編) »

炭火焼肉あかぎ(ノンベジ編)

Akagi01

八王子で働いていた時に先輩に連れて行ってもらってハマった、「炭火焼肉 あかぎ」に、同期から久々に誘ってもらいました。恩師のM先生の娘さんの進学祝いと、同期の一人のTちゃんの送別会その1というのも兼ねています。ここはね…すごく美味しいんだから!

Akagi02

まずはユッケで乾杯します。

Akagi03

大将お勧めの美味い肉を次から次へ持ってきてもらいます。

Akagi04

見てこの分厚いタン!

Akagi05

え~と、何だっけ。美味しい肉!

Akagi06

このお店の名物、沖縄産の(石垣島だったかな…)牛!

Akagi07

コービー・ビーフ

Akagi08

焼いて…

Akagi09

焼いて…(手前:エゾジカ、奥:豚ほほ肉)

Akagi10

食いまくった。

そんな肉食獣の夜だが、このお店は肉だけじゃない。

…というわけで、ベジ編に続きます。

|

« 沼袋、宮祭り | トップページ | 炭火焼肉あかぎ(ベジ編) »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/39038971

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼肉あかぎ(ノンベジ編):

« 沼袋、宮祭り | トップページ | 炭火焼肉あかぎ(ベジ編) »