« 紅葉と赤い果実 | トップページ | ボギー会 »

ギター3人!

13nov01

バンドの話の前に。

カレーリーフ、順調に生長中。

13nov02

コリアンダーは、収穫してもしても生えてきやがる。今週は料理をする暇がなかったので、つい出来ごころで…。以前肉じゃがにトッピングして懲りたはずなのに…!

そうです。上の写真、親子丼の上にトッピングされているのは三つ葉ではありません。

13nov03

そういうわけで、お昼ご飯を済ませた後でElectric Sheepのリハーサルへ。

今回からサポートギタリストのSくんに加えてリードギタリストのKさんが加入して、現在ギタリストはアニキさん・Sくん・Kさんの3人編成。めっちゃ音が分厚いです。コーラスの音程が良く分からなくなったけど、だんだん慣れてはきた。あと、フルートはやっぱり専用のマイクを買おう。あとチューナーも。皆が音を出している中では調律できんわ。

13nov04

ミーティングはアルコールフリーだったので、帰宅前にいつもの(略)。

今日はお客さんの一人がイクラを漬けてきたとのことで、おすそ分けしてもらった。これはお寿司屋さんで食べるイクラの味だ!白飯より酢飯に合う感じ。あと、ウイスキーに凄く合う。

|

« 紅葉と赤い果実 | トップページ | ボギー会 »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/37664879

この記事へのトラックバック一覧です: ギター3人!:

« 紅葉と赤い果実 | トップページ | ボギー会 »