« おしゃれマサラ/BBA | トップページ | 食べて、祈って、恋をして »

ケータイカメラ

01

ひっさびさに父上とゴルフ。調子悪くてもスコア82になっちゃう父上すげ~。僕は調子が良くてもその1.5倍近くになってしまう。

02

ゴルフの日のお昼ごはん。オムライスはまあまあだったけど、ビーフシチューのお肉がパサパサで残念。

03

夕暮れの富士山。ケータイだからズームして撮れなかった。でも大きいでしょ。

04

水道料金を払いに行った帰り、富士宮市役所にて。

05

いつものお店の入口でくつろぎつつ、こちらを睨みつける猫ちゃん。実は曲がり角にももう一匹。夜の猫は目が可愛い。

06

久しぶりに牛丼を食ってやった。すき屋は脂っこいなぁ。やっぱ吉野家がいい。

|

« おしゃれマサラ/BBA | トップページ | 食べて、祈って、恋をして »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/37241096

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイカメラ:

« おしゃれマサラ/BBA | トップページ | 食べて、祈って、恋をして »