« 明日から | トップページ | 富士宮・富士のうまいもん。 »

海南鶏飯!

Daichi00_2

高田馬場での仕事の日、昼休み。好きな感じの写真が撮れた。

先々週はタイ料理先週は南インド料理だったので、今週はシンガポール料理にしようということで、高田馬場駅近くのシンガポール・マレーシア&アジア各国料理の大地の木に。

Daichi01

ここではお気に入りの料理、「シンガポール・ハイナンチキンライス」を注文。ジャスミンライスの芳香と鶏の旨み。スプーンとフォークで鶏肉を取ってご飯に乗せ、鶏肉をほぐしてよく混ぜて食べます。2種類のタレをいろんなバランスで混ぜると美味しい。ご飯はお替りOKなんだけど、結構多いので、むしろ余らないように食べるのが大変かもしれない。

Daichi02

カフェ・コットンクラブって入ったことが無いんだよなぁ。こんどランチで行ってみようかな。

Daichi03

高田馬場での仕事の日って晴天が多い。だからカメラで色んな写真を撮るのが楽しいんだよね。

|

« 明日から | トップページ | 富士宮・富士のうまいもん。 »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/36269148

この記事へのトラックバック一覧です: 海南鶏飯!:

« 明日から | トップページ | 富士宮・富士のうまいもん。 »