« 7月のパーティー♪ | トップページ | 白い冷麺! »

とあるにちようび。

7101

前日にあれだけ料理をしておきながら、朝からケーク・サレをまた焼きました。お隣さんに頼まれて。意外と2回目に焼いたヤツが一番美味しかった。卵を泡立てる前にオリーブオイルを混ぜちゃったの、失敗だと思ってたけどそれが良かったのか!?

7102

ボルダリングするまえに参院選の投票へ。なんか今年は投票率高め。

7103

ウチの投票所は小学校でした。

ボルダリング、5級はまだまだ出来るものが全然ないです。

今日はいっぱい頑張ったので、久々に靴下をはくのに苦労。

7104

前日の料理で残ったオニオンオイル、ジンジャー&ガーリックペーストで…。

エビとアスパラガスの炒めもの。

7105

これまた余ったコリアンダーとビリヤニ・ミックスをキュウリにまぶして。

う~ん、インドの夏って感じ。

7106

こんなんばっか食べてるとビールが欲しくなる。

で、飲む。

冷奴に食べるラー油と、妹の韓国みやげのチャンジャ。

これ最強!





で、ワールドカップもいよいよ決勝戦。

スペイン、オランダ、どっちも頑張れ~!


Paul

で、タコのパウル君の予言(?)どおりスペイン優勝しました!

結局全部当てちゃいましたね。

この軟体動物、侮れない。

|

« 7月のパーティー♪ | トップページ | 白い冷麺! »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

食5:僕の料理!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/35721338

この記事へのトラックバック一覧です: とあるにちようび。:

« 7月のパーティー♪ | トップページ | 白い冷麺! »