« 夏の太陽 | トップページ | チーズ好き »

このブログでは初の…

24sat01

「ライブをしました」というお話。去年の11月もライブをしましたが、写真が無かったこともあって記事にしませんでしたからね。で、そのライブを以てバンド活動はしばらく隠居中だったのですが、所属するレッド・ツェッペリンのカバーバンドThe Roverがライブイベントにお呼ばれしたので、久しぶりの人前での演奏と相成りました。

上の写真はリハーサル終了後に新大久保にある昭和の香りただよう洋食店で食べたオムライス。やっぱりオムライスはね、こういう感じのケチャップでベチョッとなったチキンライスを薄焼き卵で包んだやつが好きだ!

で、





このバンドではベースを弾いているのですけど、





ベースなのに…




Jimmy

ジミー・ペイジを…







24sat02

演じています(笑)。





24sat03

詳細はそのうちThe Roverのブログでアップされると思います。

では!

|

« 夏の太陽 | トップページ | チーズ好き »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/35886034

この記事へのトラックバック一覧です: このブログでは初の…:

« 夏の太陽 | トップページ | チーズ好き »