« 高尾山で麦酒まみれ | トップページ | 夏の太陽 »

バンド同窓会!

Cocomo1

2003年から2006年までやってたインストゥルメンタル・ロックバンド"cocomo"の同窓会です。だいたい年に1度か2度、バンドが良く活動していた下北沢を中心に集まっています。ここ4年は楽器じゃなくて言葉で語り合ってるって形で活動が続いているという感じかもしらん。

Cocomo2

今回はいつもよりバンドの活動してた頃の秘話とか音楽全般の話が多くて、みんなで音楽を演奏したい気持ちに凄くなった。ベースはなんだかんだでこのバンドで演奏してるのが一番楽しかったなぁとしみじみ思ったりします。今回ドラマー氏が用事で来られなかったのが残念~。でも、そろそろ皆で再び音を出す日が近づきつつある予感!

Cocomo3

締めにか辛旨なキムチモツ豆腐~!ここのところ愛用している「酒ト飯 イイダ」、基本的には鉄板焼きがメインなんですけど、自家製梅酒とかのドリンク類やその他の食べ物も充実しているし、下北沢独特のゆる~い雰囲気を満喫出来てオススメですよ♪

|

« 高尾山で麦酒まみれ | トップページ | 夏の太陽 »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/35815533

この記事へのトラックバック一覧です: バンド同窓会!:

« 高尾山で麦酒まみれ | トップページ | 夏の太陽 »