« 富士市でイタリアン♪ | トップページ | 南インドの日! »

Tun Ten再訪

Waseda1

前回予告した通り、またしてもタイ料理店「トゥンテン」に行ってきました。

Waseda2

予定通りゲーン・キャオワーン(グリーンカレー)を食べました。トッピングのバジルの葉は何故かバイホーラパー(スイートバジルの葉)じゃなくてバイガパオ(ホーリーバジルの葉)。バイマックルー(コブミカンの葉)が入っていないとか、日本のナスだとか、まあマニアックになれば色々ありますけど、味付けは良い感じでした。日本では本場みたいなタイ料理を食べるのは難しいのは分かってるから、厳しいことはいいません。美味しいしさ!

Waseda3

最近は天気に恵まれていて、写真を撮るのがとっても楽しいですね!このチャンスに上達したいもんですね~!表現練習シリーズは、今週はお休み。また来週あたり、何か書いてみます。

|

« 富士市でイタリアン♪ | トップページ | 南インドの日! »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/35079811

この記事へのトラックバック一覧です: Tun Ten再訪:

« 富士市でイタリアン♪ | トップページ | 南インドの日! »