« ボルダリング! | トップページ | Tun Ten再訪 »

富士市でイタリアン♪

Lanterna1

富士宮での職場の上司にイタリアンに連れて行ってもらいました。富士宮に出張に出てから、マトモに外食してなかったのでわくわく。お店はヴェッキア・ランテルナというところです。

Lanterna2

このパスタが、アサリの旨みがたっぷりで実に美味!

Lanterna3

もう一品、ラグーソースの生パスタが出ました♪こんなの作れるようになりたいもんです。イタリアンはごまかしが利かないから中々レパートリーが増えない…。

Lanterna4

メインは魚とお肉の両方が出ました!

Lanterna5

お肉のソースが美味しかったな。

Lanterna6

デザートまで大満足でした♪

|

« ボルダリング! | トップページ | Tun Ten再訪 »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/35079370

この記事へのトラックバック一覧です: 富士市でイタリアン♪:

« ボルダリング! | トップページ | Tun Ten再訪 »