« カレーな集まり | トップページ | 岡田ジャパ~~ン! »

スパニ~ッシュ♪

6200

日曜日はボルダリングの日…なんだけど、今週は昨日やったからゴルフレッスンのあと、練習場へ直行~。しかしレッスンのあとで練習場に行くと、疲れてるから上手く振れないですsweat01

6201

お昼は高島屋タイムズスクエアでお買いもの。ご飯は韓国料理「スランジェ」で食べました。上の写真は韓国式餃子「マンドゥ」です。皮がムチムチかつ柔らかくて美味~。

6202

韓国式お味噌汁「テンジャンチゲ」。濃厚です♪

6203

15種類の葉もの野菜で巻いて食べるサンパ(包み野菜)プレートランチ。メインのおかずは本日の炒め物・プルコギ・ポッサム(茹で豚)から選べます。写真のはプルコギ。

6204

巻いて食べよう~~!美味しくてヘルシー(多分)♪

6205

今週の一品です。スペイン料理に挑戦してみます。まずはジャガイモとタマネギを、塩とニンニクを加えたオリーブオイルで炒め煮します。これだけですでにスパニッシュ風味ぷんぷんです!!で、ボ~ン!おりゃぁ~!とやって出来上がったのは…!

6206

スパニッシュオムレツです♪なんとか綺麗にできたかな…。

6207

フレッシュトマト、ガーリック、クミンシード、オリーブオイルでソースを作ってみた。隠し味程度に付けていただきます、という予定。

6208

ソース、インパクトありすぎ。次からもっと軽いのにしよう。でもオムレツそのものは美味しく出来た。十代のころ、初めてスパニッシュオムレツを作ったときは、それはそれは酷かったんですから!

6209

本日の収穫。JOSEPH HOMMEの半袖シャツとPaul Smithの靴♪白系のパンツと組み合わせたらいいかな!?シャツの襟のレーシングカーみたいなラインがいい。外側にもあるものの後ろから見ないと分からない控えめさ加減が好き!靴の方は、10年ぶりくらいにモカシンを買った。やっぱり夏はモカシンかな、と思いまして♪でも日本で裸足で履くのは厳しいよね。某石田さん以外は(笑)。

|

« カレーな集まり | トップページ | 岡田ジャパ~~ン! »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

食5:僕の料理!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/35378414

この記事へのトラックバック一覧です: スパニ~ッシュ♪:

« カレーな集まり | トップページ | 岡田ジャパ~~ン! »