« 松葉?? | トップページ | ケーク・サレ »

2日連続バンド

Band1

2か月ぶりのThe Roverリハーサル。最近はベースに専念しています。ここのところボルダリングにハマってるでしょ?だからベースを弾いてる感じがちょっと変わってきています。いい音を出すのって難しい。まあでも、みんな楽しく自然体で演奏しております。久しぶりにライブしたいな。そういえば、このバンドは4人中3人がB型です(笑)。

Band2

翌日は新しいバンドのリハーサル。こっちはオリジナル曲をやっていて、自分は歌とベース。たぶん次回からキーボード系も兼任する。レッド・ツェッペリン的ハードな演奏に草食系な歌が乗っかってる音楽をやってマス。今回が2回目のリハーサルだったんだけどオリジナルの曲が早くも2曲できました~。ベースを弾きながら歌うと、まだ声が力んじゃってるねsweat013人全員歌えるからリードボーカルを持ち回りで担当したりハモったりするのが楽しい。ちなみに、このバンドは全員B型です(笑)。

Band3

リハーサルのあとはバンドの3人とお友達のasakoちゃんも交えて4人で飲み。4人になっても全員B型です。でもBB型は僕だけで、あとはみんなBO型らしい(苦笑)。

久しぶりに音楽を頑張っています。いっときはもうやめてしまおうなんて思っていたけど、継続は力なり…になるか分からないけど楽しくなってきた。帰りにオリジナルの曲を聴いてモチベーション上昇ですup

|

« 松葉?? | トップページ | ケーク・サレ »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/35231309

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続バンド:

« 松葉?? | トップページ | ケーク・サレ »