« とある週末の料理 | トップページ | 美味しいお店発見♪ »

恵比寿でご飯。

Horumon_2

幼稚園時代の友達と、恵比寿一丁目ホルモンに行ってきた。ホントは前々から行ってみたかったスペインバル「バル恵比寿」に行きたかったんだけど、場所がよく分からなかったので急遽変更で。でもホルモンも美味しかった。特に美味しかった刺身盛り合わせをケータイでパチリ。

Dreamgirls

その翌々日は友達と渋谷で「ドリームガールズ」を観劇。実は映画の方、観たことないんだよね。シュープリームスのフローレンス・バラード脱退劇をモデルに作られたお話だとは知っていたけど…。事実よりもハッピーエンドになってたし、衣装も素敵!事実でのフローレンス・バラードに相当するエフィ・ホワイト役の人の歌もよくて、涙腺が緩みそうになった!



観劇の後はみんなでタクシーに乗って恵比寿へ。1回の週末で2回、恵比寿でディナーってのもなかなか悪くない。

Bocca_di_leone_2

で、今回のお店はイタリアンの「ボッカ・ディ・レオーネ」。お写真は撮らなかったので、ちょいちょいチェックしている食べ歩きサイト「ドダン・ブーファンのポトフ」の紹介ページから。内装はシンプルかつスタイリッシュで、気取らず行ける感じ。お料理も前菜、手打ちパスタ、メイン、デザートと全て美味しかったです♪ここはまた行きたいお店だな!

|

« とある週末の料理 | トップページ | 美味しいお店発見♪ »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/34916560

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でご飯。:

« とある週末の料理 | トップページ | 美味しいお店発見♪ »