« 夜桜を見に行く! | トップページ | 忘れてた写真 »

新しい靴♪

Apr041

バーバリー・ブラックレーベルで靴を買った~!

ブラックレーベルの今年の春夏テーマカラーの青をソールにあしらった素敵なデザインに一目惚れしてしまった!

普段は革靴が多い僕なのですが、休みの日にこれを履くのが楽しみです♪

Apr042

最近、思うところあって歌いながらベースを弾く練習をしています。もともと歌いながらベースを始めたのですが、最近結構複雑なベースを弾きながら歌えるようになってきた。

Apr043

あとは鍵盤をちょこちょこ練習しています。最近手のムダな力が抜けてきて、速いパッセージが弾きやすくなってきた。…つうかどの楽器を弾く時も(お歌を歌う時も)力が入りすぎだったことにようやく気付いた最近の自分。ゴルフも人生のその他もろもろもそうだけど、力の入れ過ぎは禁物ですねぇ~japanesetea

お写真はモデルが良くないので(汗)、モノクロにしちゃいました。

|

« 夜桜を見に行く! | トップページ | 忘れてた写真 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/34079641

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴♪:

« 夜桜を見に行く! | トップページ | 忘れてた写真 »