« 恩師とランチ2 | トップページ | スワロフスキーな夜♪ »

スリランカのそうめん

Lodge1

久々にコートロッジ新宿店に行ってきました。今回のお目当てはストリング・ホッパー(イディアッパ)です。お米の粉で作ったそうめん風のこれを…

Lodge2

ココナッツミルク風味のカレーに浸したり、

Lodge3

ボル・サンボール(モルジブ・フィッシュという鰹節のようなもので作ったスリランカのふりかけ)と一緒に食べたりします。

ここのお店はお手軽にスリランカ料理を食べられるので、時々無性に行きたくなりますね。もっと美味しいスリランカ料理店もあるのですけど、アクセスが悪いもんで。

適度にお腹いっぱいになったところで、

Lodge4

先日のパーティーでケータリングに使った器を取りに、いつものバーへ。ここ数日療養していたので、お酒が美味しい♪

|

« 恩師とランチ2 | トップページ | スワロフスキーな夜♪ »

食2:その他マサラ系料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/33639099

この記事へのトラックバック一覧です: スリランカのそうめん:

« 恩師とランチ2 | トップページ | スワロフスキーな夜♪ »