« 近場でディナー♪ | トップページ | AC/DC »

もうや〜ん!

Moyan

久しぶりにもうやんカレーで出前を取りました。

…とはいえ、ここのカレーはもう新米社会人だったころに一生分食べちゃったので、カレー系メニューは頼みません。写真はいつも食べている鴨ライスときゅうりタイ風。パクチーの香りがたまらん♪

Theroad

飲み仲間のミホちゃんから借りた小説「ザ・ロード」を、一日で読破しました。♪何でもないような…じゃなくて、まるで映画「マッドマックス2」か「北斗の拳」かという世界を海に向かっていく父子。そんな情景がめっちゃリアルに描写されています。名作!そして、名作の例に漏れず、この作品でも食事のシーンがめっちゃ美味しそうです。←食い意地張り過ぎ?

今日はAC/DCを、さいたまスーパーアリーナに観に行くぞ!

|

« 近場でディナー♪ | トップページ | AC/DC »

読んだ本とか」カテゴリの記事

食2:その他マサラ系料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/33735587

この記事へのトラックバック一覧です: もうや〜ん!:

« 近場でディナー♪ | トップページ | AC/DC »