« スリランカのそうめん | トップページ | 久しぶりの大阪! »

スワロフスキーな夜♪

Aurum1

銀座のスワロフスキーにあるダイニングバー「AURUM」でお食事してきました。フレンチを基本に、少し和のテイストを入れた「インターナショナルKAISEKI」が売りなんですって。スワロフスキーを使いながらも、さりげなさも保った内装がオシャレで素敵だね!

Aurum2

お店の雰囲気も、お料理の盛り付けも、乙女心(笑)を刺激します。

Aurum3

主張しすぎない、さりげない美味しさがいいな。

Aurum4

この日のメインは鶏肉をトマトで煮たの。上品かつ家庭的。

Aurum5

デザートまで満喫しました~。トイレに行きたくならなかったので見ずじまいだったけど、どうだったのかな。食べログで見たら、もっと色んなメニューがあるので、あと何回か行ってみたい。

|

« スリランカのそうめん | トップページ | 久しぶりの大阪! »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/33671235

この記事へのトラックバック一覧です: スワロフスキーな夜♪:

« スリランカのそうめん | トップページ | 久しぶりの大阪! »