« パーティー! | トップページ | スリランカのそうめん »

恩師とランチ2

Tonta

前回ランチしてからおよそ3カ月ぶりに、恩師とランチしてきました。思えばそのブランクの間、忙しかったなぁ~。前回は高田馬場グルメに疎い師匠のために、シンガポール&アジア各国料理「大地の木」をご案内したのですが、今回の名店は…

東京屈指のとんかつの名店「とん太」をチョイス。

とんかつなぞ食べるのは相当久しぶりでしたが、低温揚げなのに軽い衣、重くなくてさらりと溶ける脂、肉に付けられた絶妙の下味など、相変わらず言う事なしの美味さ!

久々にディープなプログレッシブロックの話やら共通の知人の近況、最近の小学校~大学受験のトピックなどなど、色々な話題で盛り上がりました。

最近、どうも自分らしさというものを蔑ろにしていた気がします。そういう時期も人生のステップアップには必要だと思うのですが、今日は恩師から色々アドバイスを受けたりして、また自分のペースというものを(前とは一味違った形で)取り戻せそうな気がしました。

もういつのまにやら3月。コートの季節も(まだ時々は必要ですが)終わりです。新たな一歩ってやつを踏み出したいものですね!

|

« パーティー! | トップページ | スリランカのそうめん »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/33618829

この記事へのトラックバック一覧です: 恩師とランチ2:

« パーティー! | トップページ | スリランカのそうめん »