« さよなら幼稚園(2) | トップページ | 田端でカナちゃんと再会♪ »

さよなら幼稚園(1)

Shoto01

通っていた幼稚園が閉園となってしまいました。そんなわけで、オープンデイが設けられたので招待を受けて行ってきました。松濤界隈に来るのも久しぶりだなぁ。

Shoto15

ガレット屋さん。そのうち昼下がりにここでお茶でもしながらガレットを食べたい。

Shoto16

閉店になって久しいブティック…だったと思う。

Shoto02

素敵なおうちが立ち並ぶ松濤の住宅街。このあたりに住んでみたいとよく思います。

Shoto14

…というわけで、幼稚園が見えてきたぞ!幼稚園というにはゴツい建物だよね。

Shoto03

わが母校…じゃないから母園…っていうのか!?…松濤幼稚園。ホフディランの小宮山雄飛さんもここの出身なんだよ。さらに、雄飛さんのお友達とバンドをしたこともあるなぁ。





…長いので次回に続く。

|

« さよなら幼稚園(2) | トップページ | 田端でカナちゃんと再会♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/33867057

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら幼稚園(1):

« さよなら幼稚園(2) | トップページ | 田端でカナちゃんと再会♪ »