« Dr.パルナサスの鏡 | トップページ | パラノーマル・アクティビティ »

プルコギパーティー♪

Kyogyusou01

今日は職場のみんなで巨牛荘 三番町店に行くことになりました~。

Kyogyusou02

このお店はプルコギが名物なのです。店員さんが慣れた手つきと絶妙なタイミングでお肉を焼いてくれます。鍋の上は何やら活火山の山頂から溶岩が流れているような光景になっております。この肉汁があとで活かされます。

Kyogyusou03

サンチュでお肉とキムチを巻いて…ウマ~い!お肉がめっちゃ柔らかいです♪ピンボケたので写真は省略だけど、キムチもナムルも美味しかった~!サンチュが余ったので、キムチだけを巻いたのも食べた。

Kyogyusou04

お肉が済んだら、シメはうどんです。鍋の周りに溜まったスープを絡めて、醤油で味付け。これまた美味しい!…まあ脂っこいのは苦手なので、量はあまり食べられなかったけど(汗)。



二次会はカラオケkaraokeとシミュレーションゴルフgolfが同時に出来るお店にて。ショットの合間に歌うのが忙しかったけど、これならどっちか苦手な人も楽しめていいね!goodゴルフ初挑戦というmちゃんが意外と真っすぐなショットが打てていて、みんなでビックリ!終始大盛り上がりでした~!

|

« Dr.パルナサスの鏡 | トップページ | パラノーマル・アクティビティ »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/33127780

この記事へのトラックバック一覧です: プルコギパーティー♪:

« Dr.パルナサスの鏡 | トップページ | パラノーマル・アクティビティ »