« 恩師とランチ | トップページ | なんと「相棒」が… »

今日は弟子(?)と

Opb

久しぶりに楽器ネタです。

今日は従弟にベース(Fender Custom Shop製、初期型プレベの再生産もの)を貸してあげることになり、家に来てもらいました。出番が無かったので使ってくれる人が見つかってよかった~。

Mbass

ついでに自分のメインベースの1本をネック調整してもらうのと、これまた出番が全く無くなってしまったダブルネックのDan Electroを買い取っていただくためにいつものお店に行くのに付き合ってもらいました。従弟は年末ライブらしい。頑張れ!

Doubledano

ダンエレちゃん、お元気でね~。…といってもお店の「置きギター/ベース」になるのでいつでも会えるらしいのでした。

明日は「今年のゴルフ納めの巻」で~す。たぶんきっと。

|

« 恩師とランチ | トップページ | なんと「相棒」が… »

楽器とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/32587429

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は弟子(?)と:

« 恩師とランチ | トップページ | なんと「相棒」が… »