« 今度は4か月ぶりの… | トップページ | たまにはいいニュース! »

酒盛り写真あれこれ

Sendaibeef
西新宿の行きつけのバーでの飲み仲間コーメイ君が買って来てくれた仙台牛のたたき。いつものごとく、ガスバーナーで炙って食べました。激ウマ~!やはり料理好きの伊達政宗公が治めていただけあって、仙台の人は本当の美味しさを知ってるよね!

Hiyoko_2
久しぶりに母校の軽音楽部(通称オンブ)の部活を見学。う~ん、良くも悪くも「オンブの音」だね。懐かしい!この日はなぜかOBがたくさん集まったので、居酒屋へ。後輩達がお絞りでひよこを作ってたから、僕も挑戦。昔から苦手なんだよなぁ。変な蛇とかケツァルコアトルみたいな失敗作を経て、ようやく完成したのが上の写真。ん~、微妙。

|

« 今度は4か月ぶりの… | トップページ | たまにはいいニュース! »

食6:お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/32186904

この記事へのトラックバック一覧です: 酒盛り写真あれこれ:

« 今度は4か月ぶりの… | トップページ | たまにはいいニュース! »