« 気合の入るバッグ♪ | トップページ | 男だらけのイタリアン »

パリパリに…?

10231

今日は一日のノルマが午前11時過ぎに終わってしまった。
午後は新しい仕事を探すとして、お昼はゆっくり食べることに決定。最近食事のバランスが良くないかも、と思っているので久々にnews DELIに行ってみました。店内にはハウスアレンジの"Light My Fire"(The Doors)とかボサノヴァアレンジの"September"(Earth, Wind & Fire)とかアコースティックアレンジの"Anarchy In the U.K."(Sex Pistols)とかが流れていて、安直ではあるけど面白い。

オーダーしたのは「3種のデリプレート」。ライスにしたけど、パンにすればよかったな。

10232
緑の豆と生ハムのサラダ。普通に旨い。

10233
彩り野菜のBBQマリネ。酢豚っぽい味だ

10235
プルーンのミートローフ。まあまあ旨い。お肉とフルーツの組み合わせは嫌いじゃない。

10236
シーザーサラダ的なもの。どうでもいい話だけど本家シーザーサラダはメキシコ発祥なんだよ。

10237

大きな黒板には可愛らしい絵柄で多国籍デリの説明が書いてあって、これをみるのがなかなか楽しい。なんかハロウィン仕様の飾りもちらほらぶら下がっているね。…んん?

10238

パリパリにめた豚肉ですと!?

これを店員さんに教えてあげようか、黙っていようか暫らく迷ったんだけど、結局勇気が出なかったので普通にお会計して店を出ましたよ。男のひとりランチは良く噛んで食べても大して時間は掛からない。まだ昼休み中だったので足を伸ばして…。

このDVD↓を買いました。今夜はこれでトレーニングしてみようっと。後輩のSくんも興味津々の様子。

高い声で歌えるDVD [DVD] Book 高い声で歌えるDVD [DVD]

著者:高田 三郎
販売元:リットーミュージック
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 気合の入るバッグ♪ | トップページ | 男だらけのイタリアン »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/31908798

この記事へのトラックバック一覧です: パリパリに…?:

« 気合の入るバッグ♪ | トップページ | 男だらけのイタリアン »