« SITARRA Groveでドーサ♪ | トップページ | The Wonder Stuffに感涙! »

ビール三昧。

Beer7

台湾のお友達Derekさんの送別会その1として、焼き鳥とベルギービールが売りのお店「ホップ デュベル」に行ってきました。面白い組み合わせでしょ。

Beer11

Beer1 Beer3 Beer5

普段はあまりビールを飲まないのですが、こうやって色々なのを飲み比べするのは楽しいですね。

Beer2_2
手羽先のとろとろ煮。今回食べたものでは一番気に入ったかも。山椒と八角が利いていて、Derekさんも気に入った様子。台湾料理とかにもありそうな一品です。

Beer4 Beer9 Beer10
焼き鳥も、もちろん美味~。もっと色々な部位があるといいけど、焼き加減が良い塩梅。

Beer8 Beer6
右は、鶏スープ。ビールをたくさん飲んで酔っ払ったところに、しみる~!

|

« SITARRA Groveでドーサ♪ | トップページ | The Wonder Stuffに感涙! »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

食6:お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/31296478

この記事へのトラックバック一覧です: ビール三昧。:

« SITARRA Groveでドーサ♪ | トップページ | The Wonder Stuffに感涙! »