« 私的バンド原風景 | トップページ | 夜のBangkok Kitchen »

SUBWAY豆カレーサンド

2009_00034_10043_image1

SUBWAYの季節限定メニュー「えび&7種の豆カレーサンド」を食べてみました。

それにしても、このポスターのサリーを着た女性と顔のクドいシーク教徒のイラストやロゴの感じ、脱力系でいいですね。こういうテイストはどうも大好きでしょうがない。

R0014460

豆(レッドキドニー・レンズ豆・グレートノーザン・大豆・クランベリービーンズ・ガルバンゾ・マローファットピース)の食感もほどよく残っていて、辛みとスパイスの香りが思ったよりしっかりしていて美味しかったです。豆のセレクションはインドっぽくないですが、味はインド寄りな感じです。この豆カレーをご飯とかチャパティで食べても美味しそうですね。カロリーも控えめですから、マサラ好きの方は是非試してみてください。

|

« 私的バンド原風景 | トップページ | 夜のBangkok Kitchen »

食2:その他マサラ系料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/31097770

この記事へのトラックバック一覧です: SUBWAY豆カレーサンド:

« 私的バンド原風景 | トップページ | 夜のBangkok Kitchen »