« A-rajでミールス♪ | トップページ | The Who "Tommy"より。 »

久々に…

Blog1

今日も暑かったですね!もう日付は変わっておりますが…!

Blog2

今日は久々に学生時代の仲間と組んでいるスピッツのカバーバンドで歌とベースをやってきました。前回はメンバーが全員揃わなかったので、ちゃんとリハーサルになったのはこれで2回目です。久々というわりには練習は一夜漬け。「うお~、この曲こんなにベースの手数が多いんだ!」ということで焦りましたが…。

Blog3

非常に楽しく演奏できました。途中からはお酒も入り、かなりハイテンションに。スピッツの田村さんばりに暴れながらベースを弾いていましたが、結構間違えていたと思われる(汗)。それはさておき、このバンドは自分も入れて歌担当が3人いるので、3声のハモリとかがとても楽しいのです。
今は学生時代の仲間と演奏しているバンドが二つあります。バンド活動というとここ数年は全然違うフィールドでやっているのですが、こういうのもいいものですね!リハーサル後の飲み会では色々懐かしい話で盛り上がりました♪
写真は最高の相棒リッケンベースと、お気に入りのファズ。このバンドでは結構ベースを歪ませています。今日はうるさ過ぎてクレームが(苦笑)。

|

« A-rajでミールス♪ | トップページ | The Who "Tommy"より。 »

僕の音楽活動!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/30950197

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« A-rajでミールス♪ | トップページ | The Who "Tommy"より。 »