« お米がおいしいCOCHIN NIVAS | トップページ | とんかつの異端児 »

密かに美味しいビリヤニ!

Photo_7

六本木にあるSPICE HOMEというお店に、普段行くようなお店では売っていないようなスパイスを買い出しにいく事があります。そんな時に近くでふと発見したのがタージ・マハルというお店。見た目は普通な感じのお店ですが、メニュー写真に載っていたビリヤニがとっても美味しそうなので入ってみました。注文して10分ほどでマトンビリヤニがやってきました。これが食べてビックリ!ちゃんと炊き上げたビリヤニで、バスマティライスにマトンの旨味がたっぷりしみ込んで凄く美味しい!上にコッタマリ(パクチー)がトッピングされているのも嬉しい。これでライタもついていれば言う事無しなんですけど、まあいいでしょ♪こうなると他のカレーとかもきっと美味しいので、また行くのが楽しみです。

|

« お米がおいしいCOCHIN NIVAS | トップページ | とんかつの異端児 »

食2:その他マサラ系料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/30970329

この記事へのトラックバック一覧です: 密かに美味しいビリヤニ!:

« お米がおいしいCOCHIN NIVAS | トップページ | とんかつの異端児 »