« SUBWAY豆カレーサンド | トップページ | ハーブが決め手! »

夜のBangkok Kitchen

Ohana

今までお昼しか行ったことのないBangkok Kitchenに、仕事帰りに行ってきました。

オーダーは…

Yamunsen

ヤム・ウンセン(春雨サラダ)と

Kaosoi

カオソーイ・ガイ(揚げ麺乗せカレーラーメン)です。

ヤム・ウンセンはちゃんと必要なだけ辛いのがいい!盛りつけも美しくて楽しい。しかし「パクチーを多めに乗せてください」というのを忘れた。トッピングの1枚だけではチト寂しいね。カオソーイ・ガイはゲーン・ペット(レッドカレー)の中に中華麺と茹でた鶏肉をほぐしたもの、トッピングに揚げ麺というものなんだけど、ゲーンが味わい深くて美味い!中華麺はやや茹で過ぎ感もあるけど、タイ料理ならこんな感じでいいかな、と思う。揚げ麺が食べにくいのでスープが結構跳ねたりするので要注意ね。こうハズレがないと、メニューを全制覇したくなるのでまた来ようっと。全体的に、ハーブ類がもっとふんだんに使われていればいうことなし。

Moon

今日は喉の調子がイマイチ君なので、練習はせずに就寝です。歌いながらのベースは単体だけ練習してもね、って感じなので。ではまた!

おまけフォト

Mizu1

Mizu2

|

« SUBWAY豆カレーサンド | トップページ | ハーブが決め手! »

食3:その他各国料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249364/31132460

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のBangkok Kitchen:

« SUBWAY豆カレーサンド | トップページ | ハーブが決め手! »